へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
 朝起きる。奇跡。
 GBAのFE烈火を二章ほど進める。
 GC版FEをやった直後故ヌルいと感じる。
 でもボスはやり過ぎ感。

 一年の皆様が書いた小説を読む。

 ……。

 なんだ、アレだ。
 「何がやりたかったのか」を聞くまでコメントを控えます。
 でも、とりあえず皆無駄が多すぎですよ。
 大体のやつがおおよそ半分にまとめられる内容だと思われます。
 ががりごりと赤入れ。
 読み応えのある文章と読み難い文章はノットイコールですよ。
 そろそろ自分も何か書こう、と焦りはつのるばかりなり。

 昼過ぎ、&さんからお呼び出し。
 画像関係の座標取りやらの作業にも手を出すことに。
 気づくと七時。
 こりゃあ大変ですモナムー目が痛いギブミーブルーベリー。

 ドラクエ話で盛り上がった夕食後、さらにFE。
 二章進める。
 ゆうしゃのやりを盗賊に盗られて久々リセット。

 なにかくやしい。

 私が悪かったです。
 作業へ戻ります。
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
ぺらぺらぺらぺらぺらぺら……

やっさんの絵を見ると気持ち悪くなってきた。
哀しいモノがある。

そうだ、漫画にしよう、漫画。

ぺらり。

エウレカは冒頭しか出てこない爺が良い。
DVD付きを買ってしまった自分は負けですかそうですね。
でもアニメ一度も見た事ありません。死。

ぺらり。

蟲師安定ー。
蟲師で一発変換できるパソコンに乾杯。

もいっかい活字に戻るかー。

ぺらり。

……新歓本は読むのに気合が要るね。
     ↓
    就寝
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 

構文解析の基本中の基本などをご教授いただく。
基本中の基本が何日も続いていますが仕様です。
うはー。
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
 気が短いとか求めすぎとかせっかち等など指摘される。

 ……やばっ、
   自分は気が遠くなるくらい長い目で見てもらってる
   というのにーのにーにーー……。

 なんだかんだといって
「自分ができることは全員できて当たり前」
 みたいな認識が自分にもあった模様。
 気をつけないといけません。

 上しか見たくないなどとは甘えですわモナムー!

 あー、スタックってことは関数作っちゃえばいいのかなー。

 私もお昼が百円で済んでしまうのですが葉子様。

 風邪なおんないー。

 少しずつ少しずつ。

 やべっ、レポートの提出期限何時だっけ……。

 あちょー。

 深夜まで咳してたら隣に怒られそうやわー。

 


         本当に色々考えた一日。

    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
かなしくなった!

ほん は かぜをひいてしまった!

ほん は じっかにかえった!

ほん は ねむってしまった!

ほん は GCばんFE にみりょうされた!

ほん は ねつをあげた!

ほん は ねむってしまった!

ほん は つくばにもどってしまった!

「おお、ほんよ しんでしまうとはなさけない」

この一週間ほどリセットしたいんですが無理ですかそうですね。 

    23:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
この前の分はちょっと昂ぶってお下品でした。

今日はひきこもっていました。

でもレポートは終わっていません。

明日は実りのある一日にしようと思います。

 ……休暇は今日までです。
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
長々と書いた文章消すなよファッキン。
    11:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
