へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
 帰りたい帰りたいと連呼していた免許合宿からやっとこさ帰ってきました。
 教習時間が二時間追加されたり、教官にマヂ切れしそうになったり、一日目から嫌気がさしたりと色々ありましたが、なんとか最短日程で普通免許ゲットしてきましたよ。

 車の運転が好きじゃないことも発見して帰ってきましたが。(ぁ

 原稿合宿さ! とかいう発言はパチにしてしまいまsたが。(ぇ

 文月君Narumi君といじったりして気をまぎらわしてましたが教習所はストレスばっかりだったさ!!
 できる人の理論で不機嫌になられても困りますね。
 自分も気をつけようと思った!! った!!

 そんな教習中を癒してくれた本さんたち

  天帝妖弧
  暗いところでまちあわせ
  死にぞこないの青
  暗黒童話
   以上乙一。

  終わりのクロニクル 五(下)
   川上 稔

  良い企画を出す人の習慣術
   雑学本。作者忘れた。

  春と修羅
   有名な人。

 解説、感想? 教習中の状況?
 そういうことはヘルズサマーを乗り切ってからじゃないとやる気になりませんでした。

 明日データを提出ですか?
 やれるだけ画像処理徹夜コース?

 が、がんばるよー?
    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 


明日から

  いろいろと投げ打って

            教習所に行ってきます。

         2週間後に。

                 私の居場所はあるかしら。

     はふん。
    23:08 | Trackback : 1 | Comment : 5 | Top
 
08
 
 ふと気がつくとたすくさんからバトンが回されてましたね。
 怖いなー。
 ちょっと前まで存在は知っていても実物みたことなかったんですが、最近私の身内、日参ブログなんかで一斉に回答されてます。
 そして大概がバトンをポロリと落として停めているあたりが面白い。
 そういう企画に乗らない層という終着点にまで届いたんだなーとか思ったり。

 以下回答。



□PCに入ってる音楽ファイルの容量
  1.01 GB (1,086,738,660 バイト)
  わりとたくさん。

□いま聞いてる曲
  世界ノ全テOST(初回購入特典。/ぁ)

□最後に買ったCD
  Love&Life 岡崎律子のアルバム。
        あんまり聞いて無い……凹むので。

□よく聞く、もしくは特別な思い入れのある5曲
・tune the rainbow
・光あれ
・スクラップ~別れの詩
  坂本真綾。
  これ聞きながらずーっと小説書いてた時期がある。
  狂ってたわぁ……。少年アリスは好き。

・グランディアのテーマ
  作曲、岩垂徳行。
  聞くだけで震えるわ!
  ラジアータとかの作曲もしたらしいね。

・ベンチとコーヒー
・ハルジオン
  BUMP。
  これも小説のBGMにエンドレスの覚えあり。
  情けない兄と妹のお話だったなぁ。

 坂本真綾ファンクラブですが何か?
 グランディア3は既に予約済みですが何か?

 正しくヲタ。


 宗教上の理由でバトンを渡してはいけないことになっているのでこのバトンは繋がりません。
 ポロリ。
    01:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
 文章班批評会終了。

    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
物欲物欲。

・21インチディスプレイ
・モバイルノート
・インティオス
・PSP
・ADVP

……あっ、PSPは買っちった。
  ADVPは見つからなかったけどね!!

最近文章がぶつ切りです。
それはきっと、疲れているからさ。
今日は批評会。
明日は松見飲み。
明明明後日は出発。

あがー。
    03:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
画面の大きさに比例している・・・・・・。


21インチ液晶ディスプレイを下さい。

下さい。

下さい……。
    17:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 

大学には行かなくて良くなった。

でも、休みじゃない。

周りはそんな人ばかりで。

はい黙って作業します。
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
 ええと、たすくさんにしか分からないあの悪夢。

  また、私は。
   肝心なときに。
    居ない、よう、で―――。

 
 修羅場に居なくなる奴、本です。

 夏コミ〆切り、七月上旬だと思ってたんだよ……。
 教習合宿行く時はほぼ上がってると思ってたんだよ……。
 そんなわけで追い込み二週間に作業できないことが発覚。

 アニメ組み、スクリプト要員からも外れた本です。

  ……。

 ご、ごめんなさ―――。

 あ、諦めないね!!
 私ぁ諦めないよ!!
 割り振られた事務作業、終わらせるね!!
 それでアニメ組みに食い込むもんね!!
 雑魚敵だけは組んで行きたいのッ!!

 やってやる、やってやるぞぉ!!(島田)

  あ、文章班?
  うん、ああ、やるよ。うん。

 旅立つまで:後八日
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
 前回の日記のテンションのままですが、どうも情報収集している時間が増えてきました。
 テストとかそっちのけで。

 一番そそられたのは文章の書き方について考えているブログさん。
 K田さんご紹介ありがとーとーとー。
 文章班ミーティングのネタが出来た予感。
 もっと情報収集しよっと。
 やる気UP。


 一番燃え上がったのは川上さんの日記。
 フロムが、フロムソフトウェアが面白いことを!
 http://www.adventureplayer.net/
 ADVP、買います。
 総合的に色々試せそうですし。
 ……エコーナイトついてくるし。

 好きなんだよっ! 悪いかよっ! どーせ売れなかったよ!

 そんな感じでPSP購入が早まります。
 免許合宿には持って行こうかしらねぇ。


 一番奮い立ったのは&さんの日記ですが。
 ……やれるだけのことは、やっていきます。


            旅立つまで:後九日
 
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
ジャンプっ子はすぐにこういうことを言いたがる!

FEっ娘はすぐに「リセット!」とか言いたがる!

ターンセーブ欲しいよね。いやそういうことじゃなくて。

風邪をひいていました。

二日酔いにもなっていました。

調子にのって、休んでしまいました……。

いろんなところから勝負勝負締め切り〆切り、嗚呼ネットはこんなにも刺激に満ち満ちて―――。



つまりはそういうこと。
    16:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
