へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 

 うっぷん晴らしに三国志大戦。
 心の健康のためにシレン。

 シレンをやればやるほど心が癒されます。
 チュンソフトはいつまでも楽しめるゲーム作ってくれるなぁ。

 さて。

 ロマサガやって寝て実家に帰ります。
    00:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 

 体調と精神状態がやっと回復してきた感。
 いろんなものがずーっと下降してたんですが上向いてきたー。

 変態と書いて「とも」と読む奴とグランディアについて語り明かしたり、シレンでちょこっと合成ブフーなしのテーブルマウンテンクリアが精神安定剤になったようです。

 嗚呼、自分こういうのやっぱ好きですわー。

 冒険とかさ。

 マゾっぽいゲームバランスとかさ。

 ロマサガ3もはじめちゃうってもんですよ。

 ウィザードリィとかやりたくなっちゃいますよ。

 でもスパロボF話も散々語り明かしたけどFはいいや。
 EXやるね。

 そんな全休水曜日。
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
二十歳になりました。

修行の旅にでてきます。

しばらくのあいださようなら(ぁ
    16:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
 
 口には気をつけよう、と思い知った日。
 皆様いかがお過ごしでしょうか私はゼミ室からボックスまで走って逃げました。
 気まずっ。
 自分人としてどうかっ!


>私信?

 飲みましょう。呑みましょう。
 こう気分が沈んだ時こそ気晴らしに。ぱーっと。複数人で。

 とりあえずは一足お先にぷち晩酌モードに入っておきます。
 泡盛うみゃー。

 け、ケセラセラー!!
    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
07
 
 頑張った。

 かりかりかりかりゼミ資料作り。
 ゼミ論のテーマが恐らく社会のトラウマブーム関係になりそうなので斎藤環『心理学化する社会』なぞを読みつつその内容をまとめたりしているわけですがー。
 もう手をつけるまでが遅い遅い。
 パソコンと本に向かって作業する姿を想像するだけで吐き気がしてくるほど嫌がってましたよ。
 「ああやっぱり学問ダイキライ!」とか思う割りにはじめてみると結構楽しい。
 そういや自分高校から文系に行こうって決めてたっけ……と普段忘れていることを思い出す瞬間。

 まだ資料作り終わってないけどな。

 ……本は由良先生を応援しています。(文脈関係無し)
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 

なにそれ食えんの?




……。




いや、ね、ほら。



某大槍で少女なゲームが微妙に肌にあわなかったりですね。


レアかこうとんをラスト1プレイで手にいれたりね。


……。


        今月の標語:あしたからがんばる

              死。
    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 

 九月。

 八月半ばからこっち、どうにもヘタレていたのにようやっと再起動という感じですよ奥さん。(旦那さんでも可)
 色々ありました。
 親に省庁とかどう?
 今から頑張ればいけるんじゃない?
 とか真顔で言われたりとか。
 でもちゃちゃっと色々はじめられる気がしてきた!

 ところで三国志対戦が面白(略

 そんなことよりユエルサーガが面(死

 よっぴーが(キャンセル

 twel(きっと嘘

 ………。


          まずは色々封印してゼミ準備?
    18:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
