へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 

 ちょっと怖かった他学のテストも終わって残るはレポート一つと忘れていたテストが二つ。今日レポート課題発表する教官にはざけんなやと言いたいところですがテストを忘れる自分にもざけんなやと言いたい今日この頃です。

 土曜日はワンダ、日曜日はテスト対策とお題文の執筆、あとなぜだかハヤカワデビューで終わりました。
 ちょっとこれからファンタジー魔法系のサイトに手を出そうと思っていたので下調べー、うわなんだか面白いよベルガリアード物語。久々に「読み応え」ってものを感じました。ファンタジーは良いですね……。
 しばらくはハヤカワのファンタジーを漁って生きて行こうと思います。わはー。

 そしてワンダの感想を書きたくなったので以下追記。
 微妙にネタバレかもなので嫌な人は見ないことー。
    19:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 
 日本語的に変なタイトルは置いといて。
 レポートあらかた終わらしてワンダと巨像だゲームモードだ、と思っていた矢先にネット巡回してみたらあらあらまあまあ。
 お世話になっていたサイトさんが閉鎖していました。

 私がちくちくと小説のようなものを書いていた唯一の足跡がネットから消えたんだなぁ、と。
 寂しいねぇ……。
 まぁこの一年くらい全っ然顔を出していなかったので今さら何よー、ってな感じなのですが。

 Poleをぱねポンで苛めたり今日二回も道を聞かれてどっちもこたえられなかったりしたことを書こうかと思っていたら思わぬ伏兵じゃよー。

 あ、遊びモードになってる場合じゃねぇ!!

 ということで色々書いてみようと思ったテスト前。
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
08
 

 ひたすらレポート。
 なんとか難産の宗教学を終わらせてマスコミ論もでっちあげ。
 宗教はまだまだ知らないことがいっぱい。
 今のマスコミ嫌いだけどネット成金も嫌い。
 そんな要旨ででっちあげ。

 社会学が一筋縄でいかない感じ。

 教授が紹介した本一冊よんで思うところを書け、ってやつだったのですが、ちと凄いモノを引いてしまいました。

 『原爆体験記』朝日選書。

 うわしまったBOXに忘れたっぽい。取りにいかねばレポートが!!
 とかどうでもいい情報はおいといて。
 終戦五年後くらいに広島の原爆を体験した人達の手記を集めたものなんですが、もぉ凄い。
 人の状況とか心理状態とかがリアルで頭が痛くなる感じです。
 世の中には小説とか読むときに映像を再生しないという人も居るらしいですが、自分はわりと映像に起こして匂いとか肌触りか身体感覚まで想像しようとするタイプなので滅茶苦茶キツイです。
 試験期間が終わったら誰かに押し付けるので是非読んでっ。
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
 すっごいスゴイへ。

 katzeさんのプログラム序論から帰ってきてこんばんはです。
 「分からないこと」が分かってくるとガクガクブルブルします。

 まったり班長として「何もやらないから何でもがんばる」精神を実現するために頑張りますよ(何

 そういえば最近アクセス解析でしったんですが、ショートふぇちなお方のHPからリンクを張っていただいていたのですね。

『へこたれない 本くんのよくわからない自虐的なブログ』

 という紹介分まで頂いて……って自虐かい。
 おかしいですね、さっぱりそんなことしてた記憶はないんですが。

 あ、でもチームAZUSAではまた自虐企画が持ち上がりました。
 「状況」「主体」「客体」「行動」をくじ引きで決めて一本掌編を書いて来い、という課題なんですがまたお題がスゴイことに。


AZUSA…落下中の巨大ロボがブルマに頭突き
           酷いですね。

鬱田先輩 …屠殺場で浪人生が中年男性を燃やす
           凄いですね。

K津くん …夕暮れ時の四畳半でなんちゃって女子高生が
      オオアリクイと卓球
           エロいですね。

 私  …コンビニで鬼が失業中のリーマンパパと
     入れ替わる
           ファンシーです。

 みんなSでMですね。

 こんなこと書いてるから自虐的とか言われるんだ。
    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
03
 

 今日は何故か朝から晩までボックスにひきこもり。
 あまりにも家でレポートをやらないものなのでカービィやりつつ一日かけていっこ終わらせましたよ。あとふたつー。

 ……効率がいいか悪いかはワカリマセン。

 レポートを終えた後は梓について三国志やりにいってきました。
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
02
 

……六回くらい試したカードつけなおしでいきなり直りました。

接触不良オチ?

げふぁ。
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
