へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 

 おわつたのでしようか、あなた。

 おわつたのだろうよ、おまえ。


  ゼミ論のことですが。


 眠い頭じゃ見直しもできぬ。
 明日はお休みゼミ論見直しと滞ってたもろもろを片付けるぅぅ。

 しかし、ゼミ論書くのがが面白かったと同時に社会学の学生でいられるのかどうか不安になったりもしたような。
 同じ文系でも違う分野の人と話すと良い刺激になると共に如何に他から「学問じゃねーんじゃないのそれ」って目で見られてるかわかって面白いですね。

 うぼわぁー。
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 

 今日はゼミ論の発表日だったんだよステファン。
 僕は最近ゼミ論しかやってない、ってほどに根性を入れて執筆し、はははもぉ出すだけさっ、って感じでゼミに向かったよ。

 ま、少し(かなりかなw)テンパって舌が回らなくなっちゃったけど、特に問題なくおわったんだよ。
 それで先生とちょっと雑談モードだったんだよ。
 いやー、すっきりまとまってるね、とか言われてちょっと天狗になっちゃったのは悪かった、って思ってるんだけどね。

    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
15
 

 うぉわったぁ!!
    02:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
 ゼミ論が終わらない。
 書いたそばから消したりしてるからですが。(ぁ

 今回、トラウマとか心理学的なものの流行と最近の出版物の内容を照らし合わせてみようー、みたいな主題でやってるんですが、その資料のひとつに「Deep Love」とかも選んだんですよ。
 やー、流行ってるもの=わかりやすい=トラウマあるはず、という理論で前情報もなく買いました。
 そしたらですね、トラウマはあったんですよ。
 売春をやる女の子にはとりあえずトラウマもたしておけ、みたいなルールは一般向け書籍にあるようで。

 でも、問題はそんなことじゃなかったんだ!!
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
08
 

 これがときメモやFE蒼炎とかだったらすごい事になるくらいに。
 (わかりづらいですね)

 嫌ーな感じの夢でマイナススタート、Aチームで回復したかと思いきや次のお昼のロードショーで挙動不審になるくらいにマイナス補正、とどめに授業でキリングフィールドを見たらいろいろグダグダになりましたとさ。

 こんなことがあったりするので

 >君はもっと俺を責めていい。
 >嘘こけよこのクソ上司!的な何かを。

 できるわけねー!!

 一日かけてレポート一本では情けない。
 今日はこれからだ!(後七分で終わりますが)
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 

 起きる

 午後からの学校に遅刻

 Poleとぱねポン五本勝負 フリーズで乙

 引きこもってPC作業 コツをつかんで効率UP

 実りはある一日でしたが自分でネタを生成できません、Sir.


 そういえば由良先生がSJ祭りを画策しているようですね。
 六話とは私が学祭で献上したえみりゅんのことなのかー!?

 応援しています。

 あとプラザカプコン連れてって下さい(ぁ
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 

 &さんに二、三時間で終わるよとか言われてた作業に何時までかかってやがりますか自分。

 うへぇらぁ。

 急ぐほか無し。


 最近の出来事↓
    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 

 食ったり飲んだり飲ませたり一人笑い殺しかけたり。
 リキュールは飲みやすくて危険だね。

 みんな色々考えてますね。

 学年的に上なだけで偉そうな自分いらないね。

 がんばれ。

 俺もがんばる。

 辛くなったらこれを見るんだ!↓
ttp://www.max.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/snuff/ateam.cgi
    13:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 

 ただし。

 テストで微妙に見当違いな回答をした恐れ大。

 ……。

 Cぐらいください。


 あとはゼミ論ゼミ論PCPC。
 うわぁゲームやりてぇ。
    00:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 

 毎日更新するぜー!!と息巻いて居たのは二十四時間と少し前。
 二月二日零時を回ってしまいました。
 さようなら一日。

 しかもあまり書くことがありません。
 ゼミ論の準備を集中講義中にもカリカリやってたくらいで(ぇー

 結局トラウマ利用、というか心理学ブームな社会と一般向け書籍の傾向一般になりそうなヨカーン。
 『あおぞら』とか『ハッピーバースディ』、『野ブタ。をプロデュース』など、普段の自分なら絶対読みそうにない本を買っては読み買っては読み。
 野ブタだけは期待に反して割と面白かったのですが他は「やっぱりなー」といった感じ。みんな壮絶人生とわかり易いだけの文が好きですね。ハッピーバースディは道徳の教科書を彷彿とさせる出来なのであのノリが好きな方は読んでみるといいやもしれません。おじいちゃん格好良いよ、おじいちゃん。

 そういえば。
 いまだにまったり班のスタンスやポジションがよくわからない、とか、なんだかやりたいことができない、みたいな話を聞かないような聞くような、なんですが。

 やりたいことやればいいじゃないですか。
    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
