へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 

 とりあえず買ったソフトを全部消化してみました。
 前にこんなに集中してゲームしたのは何時だったやら。

 ゼミ論とスクリプト作業に重心移動だ!!

 何か忘れてないか?

 就活ですよ。
    02:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 


 神になりました。
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 

 みんなのテニス買ってしまいました……!!

 面白いよコレ。
    23:57 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
18
 

 キング○フィール○をクリアしようとしています。

 全体的な不親切さは三時間もすればなんとか「イラっ……!!」とするくらいで済むようになりました。なんて寛容な精神……!!

 ドラクエとかFFよりは戦闘が作業にならないのでなんとかやっていけるのかなあ、といったところでございます。あと話しかけようとして間違えて武器ふっちゃった人はやっぱり二度と出てこないようで。俺アイテム取りのがしてねぇ?

 こういうことでイラっとくるからにはやっぱり洋ゲーは自分に向いてないのだろうなぁ、と思ったりしますYO。

 親切なゲームが好き。人の面倒臭さがわからない企画がキライ。バイバイ。

 とかいって突き抜けたりはしませんが。
 自分基本的にはマゾゲーマータイプなので(ぁ

 でもやっぱり親切さは大事だと思うんだ!だ!!

 あ、そういや
    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 

 つまらない。すごくつまらない。

 昨日かってしまった人○ゲームDSとキン○スフィー○ドのPSPソフト。

 面白い要素がひとつもない。
 インターフェースは非常に不親切。

 具体的に愚痴ってやる。
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 

 むよーん、と増えた皆々様を把握することもなく、とりあえずはさようなら二年半。

 正直すまんかった。

 飲み会では歳を忘れて暴れ放題でしたけどね。
 しかし、非情な現実が待っていた!!
    12:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
 いえ、あんまりどうでもよくはないのですが。

 全俺が泣いた。
 震えた。
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
05
 
 錬金!

 むろん見たよ第一話、愛するキャラはキャプテンブラボー、愛する和月作品はガンブレイズ、ほんとだよ!!

 以下感想。
    11:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
02
 

 もうやばくなって参りました。
 シューゲーのバージョンアップは大体終わったので火曜日からは学校いくかー。ゼミ二回ブッチはやばかったなぁ。専門科目ばっかりブッチしてたなあ。そういや集中講義ブッチしたなあ。単位計算し直さないとなぁ。

 めんどー。
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
