へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

 あまのみちの影に怯えながら作業を進める本です。
 下克上の時代は怖ぇぇえええええええ。

 パパ頑張るよ。
 Wiiばっかやってないようにするよ。
 ゼルダはパパにはちょっと不親切設計じゃよ。

 でもおいらのエロゲプレイヤー度数をチェックしたりはしてみました。

    184問回答(ver 0.12)
    エロ指数2 萌え指数18 シナリオ指数22
    泣き指数56 笑い指数27 ゲーム性指数6
    知識点-15 知識率35% プレイ率12%
    ~95年:-3P ~98年:20P ~01年:23P ~04年:32P ~06年:25P
    奈須きのこ○

 奈須きのこ以外はどうでもいいそうですよ!!
 かろうじてエロ指数があるのはつよきすとか人口少女のおかげだと思います。ああいう馬鹿っぽいのは好きだよ!!
 しかし泣き度数が半分ですか。
 さすが桜ノーマルエンドを愛する人間です。
 報われない遺伝詞がだぁいすきー!!
 哭けよ人間。

 はいはい作業作業。
    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 

 しっかりワングーで予約しましたともさ。
 同時購入はゼルダ、はじめてのWii、WiiSports、あとヌンチャクとクラコンとポイント3000。ポイント同梱のクラコンが手に入らなかったのは痛かったですがまぁいいやー。

 感想はkatzeさんのはてなを見てくれ。大体同じです。(ぁ

 Wiiスポーツは割と長く遊べそうなのでオススメですよ。
 あとこれから予約するならとりあえずはじめてのWiiは一緒にどうぞ。
 おもしろいよー。

 発売日当日はもう小学生に戻った気分で只管二人でぷるうぇぇいしておりました。感覚で動かせるのがたまらなく面白い。その点でゼルダはちょっととっつきにくいやも。元はキューブ用に開発されてたんだし無理もないですがー。

 ガンダムを買いそうです。
 剣神は絶対買います。

 ゲームで稼いだ金はゲームで使えば良いじゃない。
 転売目的でWiiを買いあさる方は子供たちに謝ってs(略

 発売日からかなりの数がオークションに出回り上限が3万くらいという当たりにソニーとは違う任天堂の用意周到さが伺えます。
 任天堂万歳。

 ねぎ……プッ。
    19:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 

 ゼミ論が「いじめ」をスティグマ論を元に考察する、といったテーマになりそうな今日この頃。いじめの手記なりなんなりでいじめの例を集めて分析せなあかんのですが、本とか買いたくねぇよロッキン(意味は不明

 新書とかなら三冊とか買っても痛くも痒くもねぇのですが、ハードカバーとかになると二千四百円からですよ奥さん。
 理論の本ならこれからの論文にも使うんだから投資のしがいもあるってもんですが、データのために金払いたくねぇのですよ旦那さん。
 amazonさんのユーズド商品はかなり心惹かれるものがあるものの、クレジットカードとか持ってないしー、みたいな感じですよ親方様。
 ユーズド商品の販売システムもイマイチよくわからないのでなんだか利用する気にならないですよ怖いんですよシャチョさん。

 総合して眠いんですよ大統領。

 いくつか参考になりそうな本に検討をつけたことですし、とりあえず古本屋めぐりでしょうか。だれか俺の代わりにamazonさんで買い物してくれませんですかねしかし。お買い上げ金額の一割とか二割なら手数料を払うよインメルマン。

 まあとりあえず明日はWii大会ということで。
 ゼミ論は準備をしているだけで気が滅入ります。
 卒論の題目仮提出とかの現実からもとりあえず目を逸らします。
 
 ゲプ。
    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
