へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
 あんなに乱暴にされるとは思いませんでした。
 人前で「あいてててて!!」とかいう声が出たのは久しぶりでしたよ……。
 こうして私はまた一つ未経験分野を無くしたのでした。

              親不知抜歯。

 部分麻酔じゃ周りが痛ぇんだよチックショウ。
 やっとこみたいな器具でガッチリと臼歯状のでっけぇ歯を掴み、ねじり、もぎ取るようにガッ、ガッ、ガッ、ガチャガチャガチャと乱暴に口の中をかき回される。

 アレは目隠ししてもらってなければトラウマ物かと。

 まだ口から血が出ていてあんまり喋れない状態でボックスに行ったら安藤さんに「なめてんのか」って言われました。

 しょうがない。

 
 あ、立喰師列伝見ました。
 IGと愉快な仲間たちが圧倒的な音声情報の中で訳わからないことをやってました。

 ……、た、楽しそうだなぁ!って思った。
 主に押井塾の人たちが。

 ケレン味が好きな人は是非。
 そうじゃない人は見てはいけません。
    12:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
