へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 

 誰だ。ゼミ論のテーマを『スティグマ論に基づくいじめ考察』なんかにしたのは。
 俺です。

 資料は主にいじめ手記なわけですが、これが辛い辛い。
 こどもとか教員とか保護者とこの不条理さとかマジ怖い。
 何冊も何冊も読んでると自分が当事者になっているみたいな絶望感を味わったりできます。げはぁ。

 幸いにして自分はなんでも喧嘩に持っていってしまうので『いじめ』被害者にはなりませんでしたが、やられてたことはほとんど同じなのね。
 そんな私も教員不信クラスA。
 チクショウあの教員七代先まで祟ってやる、と今でも本気で思っています。

 そんなことを思い出した一番教員不信が生々しく書いてあった資料は昔ジャンプに載ってた『元気やでっ』の原作じゃね? ってことに気付きました。
 わかった人はきっとジャンプっ子。
 密リターンズとかと同時期だったっけ?
    02:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
