へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
 タイトルはスキな言葉ベスト10からランダムに選びました(ぁ
 かつて一度だけこれに匹敵する言葉を特定個人に使ったときはガチで周りから心配されたのでよい子は使わないようにしましょう。
 人は本気で怒ると「七代先まで祟ってやる」って素で思ったりするから面白いよね。
 俺だけですかそうですか。

 話題は変わってテストの話。
 本日ラスト2のレポートを提出してまいりました。
 本日午後五時提出期限のところ、デガレンと一緒に
   「課題確認できましたか?」
   「今提出ボックス覗いてきた。課題は○○らしい」
   「ぐわ、今みたら課題掲示されてた!」
   「マジか!?見に行かな!」
 とか午後二時までメールを交わしていました。
 課題が分からなきゃ二学期から教室がどこになったのかも知らなかったZE!

 ふぁんたじー。

 同じ授業をとってた四人のうち二人がアニメーター修行で休学状態とかもっとふぁんたじー。

 最近はその片割れのブログを読むことで活力を得ています。
 体は剣でできている。
 血潮は怒気で心は妬み。
 負のエネルギーを平和利用しながら明日も頑張って生きていこうと思います。
    01:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
 って言ってるだけでどこぞの会社が雇ってくれないものでしょうか。
 そんな会社はこっちから願い下げだ!!(挨拶

 業界一本に縛る(例外はPascoだけ)というヤクザな就活もだんだん本格的になってまいりました。とりあえず一社セミナーに出て一社書類審査通って二次の日程連絡待ち、一社は書類選考結果待ち、まだ始まってもねぇ会社が四社ほど。

 少ないですね、はい。

 エントリシートやら課題やらを幾つか作っていると、勝手に自己分析が進むというか、自分の偏りっぷりが明らかになってきてなかなか気持ち悪い今日この頃。

 果たして(あんまりそうでもないと見られてる業界ですが)真っ当な仕事に就けるのか、自分。

 次回を待て!!
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
