へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
 今日も今日とて東京に行ってまいりました。
 最終選考なんだか違うんだが良くわからない感じだったのですが、いい加減面接慣れもして必要以上の緊張もしなくなってまいりましたよ。
 そんな気の緩みが今日の孔明の罠を呼び寄せました。

 会場は以前行ったことのある某社の本社。
 駅から歩いて五分強。
 んでもってできるだけ時間ぴったりに来て欲しいとのこと。

 おいらはそれでも油断しないね。
 三十分前には着いておこうっとフフンとか言って実行しました。
 さらに余裕をもってこりゃ一時間くらいぶらぶらしなきゃかな、みたいな。

 そしたらさ。

 途中で逆方向の電車に乗ったよ。

 しかもさ。

 快速

 結局GIRIGIRI。
 プゲラ。
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
