へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
 月記を再開しました。(ぁ

 mixiという閉鎖空間で企業秘密バリバリなことを書くのがメインになるよ!
 と思いましたがそうでもなくサイレント社会人生活をしてました。

 時間が足らねー。
 知識が足りねー。
 経験が足らねー。
 考えが足りねー。
 対人スキル特に宴会カラオケ耐性が足りねー。

 作ってるジャンルに対する理解と愛が足りねー。

 足りない尽くしの末、上司との初の面談でのワンシーン。

    上:仕事楽しい?
    俺:できないことばかりで死にそうな程辛いです。
    上:……落ち着け!

 一人チキンレースはまだまだ始まったばかりだぜ!
 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
 ホントだよ!
 辛いのはご褒美だよきっと!きっと!たぶん!
 畜生いつか○す!

 ポールはもう少し俺とか下を見て安心するように。

 梓はねんがんの職を勝ち取ったと思ったらなんだか辛くて愚痴を言う仲間にはならないように。

 空の境界第3話は高尚なエロ分が足りませんでした。
 橋の崩壊シーンが想像とは違った方向性でちょっぴり残念でした。
 ふじのんが好きです。
 あざかさんも好きです。

 でも最近大人になったので霧絵さんが一番好きです。
 伽藍の堂の見どころはしっかりストーキングしてる霧絵さんだよ!

 とりとめはやっぱりありません。

 一ヶ月以上放置してると挿入される広告がED治療薬だったのが最近のヒットでした。

 とりとめはどこまでもありません。

 誰か夏コミで竹箒ブースと終わりのクロニクルのイメージアルバムのマキシを買ってきてください。
    02:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
