へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 

 ぼくらの、80せんせー!!
 あんまり数はみたことないですが、第一話とかステキすぎる見所ばっかりなウルトラマンなんじゃないかと思っています。何故か好きです。変な人だから。
 ファイレボ3で最難関隠しキャラにされてるあたりとかは作ってる人が分かりすぎなんだと思うんだ。

 しかし、最近のウルトラマンはやっぱり結構面白いのではないかと。ストーリー回しとかすっげぇ綺麗で無駄がゼロでしたよ。エセ科学も格好いいし、技官は普通に頭の回転いいし。
 まぁ開始三分でその話のストーリーは完全に予想できるんですが、それくらい綺麗にまとまっている、という話で。それなりに良いこと言ってますし。

 最近のゲームは「ポカーン」な展開が多すぎてションボリするので、ウルトラマンの方が面白いと感じてしまいます。先日買ったシャイニングフォースイクサは主人公が口を開いたりストーリーが進んだりしなければ結構面白いですよ!!って感じちゃったのでやさぐれてるんだと思います。

 まぁでも特撮じゃないからメビウスはちょっとションボリするのですが。CGは色気が無ぇ!!水とか炎とか埃とか怪獣とか吊ってるヒコーキとかにドキドキさせていただきたい。

 安藤さんに少しずつ教育されているかもしれません。
    18:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/106-001a291f
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
