へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
 私は最近読書しかしていませんが。

 K田さんからお借りした怪しいSFを読み終わりました。
 すげぇぜベイリー。
 インフラ・サウンドでモノを破砕できる生物ばっかりとかハエだけとかの惑星やらサイボーグニホジンtheヤクザ坊主やスペーススーツソヴィエト人とか心理学と芸術とその他モロモロが結びついた最高の服飾とかなんつーか蝶サイコー。
 何が最高かというと、とにかく「SFっぽい要素」が高密度につめこまれていること自体だとおもうんですが、レセプターの無い人にとっては「だから?」といわれてしまうらしいですね。
 ヤクザ坊主とかいうフレーズが好きな方はぜひ『カエアンの聖衣』をどうぞ。
 大丈夫、最後はしっかり銀河系を巻き込む大陰謀とかも出てくるぜ。

 あと微妙に桜庭一樹づいてみました。
 とりあえず『少女七竃とかわいそうな七人の大人』と『ブルースカイ』を読みました。
 とにかく何が言いたいのかがわかりやすいすっきりとしたつくりでありました。
 浜崎あゆみ好きとか「女っぽい」「生活っぽい」ディティール萌えの人とかはとにかく楽しめると思います。
 残念ながら私にはレセプターが不足していたようでした。
 とにかく悲しい、とにかく美しい、といった書評をよく目にするのですが、男脳からすると「中途半端」と感じるところが多かったと。
 これが機微というものか。
 ざっぱな人にはおススメしません。
 機微がわかる人はどうぞ。
 メインテーマは「普通」と「特別」と「生き辛さ」でいいのかしらあずあず先輩。

 そういやモンハンFとエースコンバットにもかぶれていましたよ。
 裸ハンマーでクック狩りが蝶楽しい。
 裸サザミさんまではできましたがコンガさんはHP高すぎで飽きました。
 みんなもレッツ裸プレイ。
 あとみんなもレッツ空戦。
 俺は空爆の方が好きだがな!
 以上、面接前の現実逃避の記録でした。
 はーひふへピタゴラスイッチ。もう駄目だ。
スポンサーサイト
    02:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/123-c8f338a7
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
