へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
 エースコンバット。
 ホーネットの勇姿に痺れた。

 敵が超弩級潜水空母というトンデモ兵器を出してきたんですよ。
 弾道ミサイルで遠距離に散弾の嵐を起こして空母二隻同時に沈めるくらいの。
 それを戦闘機四機で落とせって言われたんですよ。
 降り注ぐ散弾を頑張って上空に退避して避け、空母が発射してくる機銃の弾幕を避けきれずに何度も死んだんですよ。
 もぉキレたね。
 それまで使っていた最新クラスの攻撃機を捨て、ずいぶん前の機体ながら対艦ミサイルを積んでたホーネットを三機購入したね。

 二回のアタックで空母沈めたね。
 オーケーまさに悪魔。

 みんなホーネット使おうぜ。
 対艦船なんて全然ないけどな。


 話は変わって昨日は呑み会でした。
 君は「本死ね!」というのも、「知るかよ本死ね!」というのも自由だ。
 いやはや。
 とりあえず「カン縛り」と「オープンリーチ一発2連続の漢」が面白いマージャンができたのはよかったです。
 妹には何か変なモノが憑いている。
    14:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.07.07 Sat 15:46  |  katze #-
順調にハマっているようで何より
さぁ、エリートとプラズマを買って、6を買うんだ!w

>超弩級潜水空母
エースの良いのところは、そういうトンデモ兵器をさらっと出してくるところw
ちなみに、3はそんなのばっか。ぜひとも3もやれ。
DC版・PS2版どっちでも化。
  URL  Edit
2007.07.08 Sun 01:29  |  本 #-
 あんなにぐだぐだ言ってたのに、はまるのは一瞬でした。はい。 

 エリートは買うこと決定で。
 プラズマは実家を出られたらかう方向で…。

 3はトンデモ兵器、トンデモ兵器満載ですか!? もうやるしかねー!!

 ……、ところで、EASYでも最終面がまったく越せない件についてなのですが(吐血
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/124-7c125a99
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
