へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 

 空の境界、1部から3部のDVD特装版を予約してやった。

 冬場、東京に朝方から出かけるという行為に心がくじけ、ぶっちゃけ1部しか劇場で見ていない。
 1部で久々にこいつぁー俺好みのアニメだぜー!となり。
 ふじのんだけは劇場でみなきゃぁのぉー!
 と言っていたのも今は昔。

 根性のないおいらはDVD購入でお金を払うのだぜ。
 ところで

 空の境界のあの恥ずかしいストラップなんだが。
 まったく同じ金型のストラップをみつけてしまったんだ。

 伊勢の土産物屋でな。
    16:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/136-9873377f
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
