へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
 頑張った。

 かりかりかりかりゼミ資料作り。
 ゼミ論のテーマが恐らく社会のトラウマブーム関係になりそうなので斎藤環『心理学化する社会』なぞを読みつつその内容をまとめたりしているわけですがー。
 もう手をつけるまでが遅い遅い。
 パソコンと本に向かって作業する姿を想像するだけで吐き気がしてくるほど嫌がってましたよ。
 「ああやっぱり学問ダイキライ!」とか思う割りにはじめてみると結構楽しい。
 そういや自分高校から文系に行こうって決めてたっけ……と普段忘れていることを思い出す瞬間。

 まだ資料作り終わってないけどな。

 ……本は由良先生を応援しています。(文脈関係無し)
 ついでに今日は文章班批評会。
 まぁ近頃やる気低下がダダ漏れでしょうかきっとそう。
 そろそろ梓に起こられそうなケハーイ。
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.09.08 Thu 17:17  |  由良 #o1IG7LRE
もうね、オレはダメなんだなって思った。帰りに乙一の小説を読みながら、理想の死に方を考えたりね。
へこたれた・・・  URL  Edit
2005.09.08 Thu 22:52  |  本 #DCLnVlMs
だだだだ、大丈夫ですよ!
へこたれないって掲げてるのに何時までもへこたれてるのがここに!!

今日のゼミで図らずも大好きな指導教官に「殺したいと思いました。」と言ってしまった駄目人間カッコ俺だ!もここでがんばって生きて行こうと思ってます。

駄目じゃん、私。

そんな私を見て元気を出してください。(それで良いのか自己評価)
ぎゃわー!?  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/33-52ae54fd
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
