へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 

 お家に篭ってちくちく勉強してました。
 お金もないので。 →残金ろっぴゃくえん

 やれやれですね。

 最近いろいろなところで夢のお話が乗せられているので私も昨日見た夢でも。なんだか断片ばっか覚えているのですが変な夢でした。

 ・舞台は山の中の湖のほとりの小都市。
 ・三人称視点(ERセブンのCMみたせいか?)
 ・自分は小学三年生くらい(チルドレン買おう、と思った所為か)
 ・ガイル少佐みたいな軍人がバイクのり回してた。
 ・むしろJ・ガイルだった。
 ・NHK総合とNHK教育を交互に見て情報を得る。
 ・敵と自分はタイムトラベラー?
 ・アメリカっぽい顔がモップと融合したクリーチャーが床掃除してた。
 
 ・ペンギンがいっぱい街に生息している
 ・何か不思議なことがおこるとペンギンが頭から血を流して立ったまま死ぬ設定だった


 ……なんですのん、これ。
 不思議と「夢」と気づけませんでした。

 
 今日はなぜだか漫研の会長と酒飲んできます。
スポンサーサイト
    16:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/45-8ff43215
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
