へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 

 今日は何故か朝から晩までボックスにひきこもり。
 あまりにも家でレポートをやらないものなのでカービィやりつつ一日かけていっこ終わらせましたよ。あとふたつー。

 ……効率がいいか悪いかはワカリマセン。

 レポートを終えた後は梓について三国志やりにいってきました。

 結果は○×○○○。

 R関羽、R蕎維、Rホウトウ、U張飛で一勝一敗。
 両方ともニ連勝中のSR関寧とその護衛達でしたよファック。
 もちろん関寧に攻場は許しません。
 最初はあっさり落城勝ちしたんですが二戦目は呂範にゼロカウントで攻城されて乙。
 城門から出しただけでは攻城は防げません。ちゃんともどしましょう。
 という教訓を得ました。

 で、どうにもRホウトウをいれてから相手が強い、と思ったのでC月姫を戻してみて再戦したら三連勝だったわけですよ。
 相手が呉バランス、蜀単、蜀単でニ連勝してる人はなし。全員黒星先行。
 どうやらマッチングにデッキ構成も関係してるみたいですかね。

 とりあえず最後の一戦。SR馬超、R黄忠、R除庶、U張飛の人。
 槍兵全員ほっといて開幕連環、全員攻城、とかやっても負けるの当たり前ですこちとら車輪デッキ。
 関羽一人で張飛以外を撤退させて三人で攻城、即落城~。

 本はC(夏侯)月姫を愛しています。

 さてレポートも終わったのでkatzeさんからもらった課題を今日中にー
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.11.05 Sat 05:10  |  由良 #o1IG7LRE
そっかー、じゃあホウトウはいらないかな?www
BOXいけなくてごめん  URL  Edit
2005.11.06 Sun 01:13  |  本 #-
う、うはー!?せっかく頂いたのに活用できずにすみません……

つ、強いのは分かっているのでこれからも月姫と交互に使って行こうかと思っております。連環ワイパー!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/48-06150027
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
