へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
 すっごいスゴイへ。

 katzeさんのプログラム序論から帰ってきてこんばんはです。
 「分からないこと」が分かってくるとガクガクブルブルします。

 まったり班長として「何もやらないから何でもがんばる」精神を実現するために頑張りますよ(何

 そういえば最近アクセス解析でしったんですが、ショートふぇちなお方のHPからリンクを張っていただいていたのですね。

『へこたれない 本くんのよくわからない自虐的なブログ』

 という紹介分まで頂いて……って自虐かい。
 おかしいですね、さっぱりそんなことしてた記憶はないんですが。

 あ、でもチームAZUSAではまた自虐企画が持ち上がりました。
 「状況」「主体」「客体」「行動」をくじ引きで決めて一本掌編を書いて来い、という課題なんですがまたお題がスゴイことに。


AZUSA…落下中の巨大ロボがブルマに頭突き
           酷いですね。

鬱田先輩 …屠殺場で浪人生が中年男性を燃やす
           凄いですね。

K津くん …夕暮れ時の四畳半でなんちゃって女子高生が
      オオアリクイと卓球
           エロいですね。

 私  …コンビニで鬼が失業中のリーマンパパと
     入れ替わる
           ファンシーです。

 みんなSでMですね。

 こんなこと書いてるから自虐的とか言われるんだ。
    01:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.11.07 Mon 04:39  |  katze #sDTdK/B6
序論なのかなーw
学類の授業と照らし合わせると、三年の授業のプログラム言語処理を、必要な知識を教えつつやってる感じだからなー。

チームAZUSAは、面白そうなことやってんな。
まぁ、ただ、んなことやらんと作品出せないのか? おまいらは、とも思ってしまうが。
チームAZUSAは、自分たちの作品を叩き合って成長していこうというのが、目的だったと記憶しているが?w
  URL  Edit
2005.11.08 Tue 23:27  |  本 #-
序論じゃねぇ!?Σ( ̄□ ̄;)

うはい遅いレスすみません……。
チームAZUSAは課題達成方式と批評会で基本スキルを高めつつ、自分の創作はデフォルトで「やっているもの」としているよーです。出来たものから持ってきやがれ、いつでもミーティング開いて批評してやる、っていうのが長の見解のようでー。
  URL  Edit
2005.11.09 Wed 03:09  |  katze #sDTdK/B6
>自分の創作はデフォルトで「やっているもの」としているよーです
なるほどね。そういうことでしたか。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/49-49a2e598
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
