へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 

 ひたすらレポート。
 なんとか難産の宗教学を終わらせてマスコミ論もでっちあげ。
 宗教はまだまだ知らないことがいっぱい。
 今のマスコミ嫌いだけどネット成金も嫌い。
 そんな要旨ででっちあげ。

 社会学が一筋縄でいかない感じ。

 教授が紹介した本一冊よんで思うところを書け、ってやつだったのですが、ちと凄いモノを引いてしまいました。

 『原爆体験記』朝日選書。

 うわしまったBOXに忘れたっぽい。取りにいかねばレポートが!!
 とかどうでもいい情報はおいといて。
 終戦五年後くらいに広島の原爆を体験した人達の手記を集めたものなんですが、もぉ凄い。
 人の状況とか心理状態とかがリアルで頭が痛くなる感じです。
 世の中には小説とか読むときに映像を再生しないという人も居るらしいですが、自分はわりと映像に起こして匂いとか肌触りか身体感覚まで想像しようとするタイプなので滅茶苦茶キツイです。
 試験期間が終わったら誰かに押し付けるので是非読んでっ。
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/50-1c4ccdfd
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
