へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 

 これがときメモやFE蒼炎とかだったらすごい事になるくらいに。
 (わかりづらいですね)

 嫌ーな感じの夢でマイナススタート、Aチームで回復したかと思いきや次のお昼のロードショーで挙動不審になるくらいにマイナス補正、とどめに授業でキリングフィールドを見たらいろいろグダグダになりましたとさ。

 こんなことがあったりするので

 >君はもっと俺を責めていい。
 >嘘こけよこのクソ上司!的な何かを。

 できるわけねー!!

 一日かけてレポート一本では情けない。
 今日はこれからだ!(後七分で終わりますが)
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/64-4ca4866b
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
