へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
 ゼミ論が終わらない。
 書いたそばから消したりしてるからですが。(ぁ

 今回、トラウマとか心理学的なものの流行と最近の出版物の内容を照らし合わせてみようー、みたいな主題でやってるんですが、その資料のひとつに「Deep Love」とかも選んだんですよ。
 やー、流行ってるもの=わかりやすい=トラウマあるはず、という理論で前情報もなく買いました。
 そしたらですね、トラウマはあったんですよ。
 売春をやる女の子にはとりあえずトラウマもたしておけ、みたいなルールは一般向け書籍にあるようで。

 でも、問題はそんなことじゃなかったんだ!!

 本文中、いっぱいでてきた語

  ……それが時代。

  時代に流された。

  女が男を食う時代。

  世の中金。

 特別賞

  コケシだよ。

 作者は二十年以上前で思考が止まっているようです。
 それと全体に漂う「これは読めねぇよ!」っていう雰囲気が素敵です。
 ヲタクはまだ良いもの読んでる方だよ!!

 是非梓とかに読んでいただきたい。
 っていうか押し付ける。

 さてゼミ論のリミットは木曜日。


 あああスゲェ!!
 アマゾンさんで評価見よー、とか思ったらユーズド価格が偉いことにー!!

               ¥1

 誤植かと思った。
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.02.13 Mon 22:49  |  yura #-
とりあえず落ち着くためにFEをやるんだ!
  URL  Edit
2006.02.14 Tue 13:57  |  本 #DCLnVlMs
な、なんて素敵なアドヴァイス!?

それをはじめたら一週間ほど廃人になったあげく煮詰まってアカネイア大陸を探しに大海原へ旅立ちかねません。(ぁ

なので日曜日か火曜日か金曜日に私をゲーセ(検閲
  URL  Edit
2006.02.14 Tue 22:09  |  yura #-
今日言えば連れてってあげたんだが。
金曜にいけたら行こうか。
三国志大戦はバージョンアップしたし。
手動車輪が半分くらいしかあたり判定されない感じ。あと自城に戻るのすごく早い。出るの遅い。いろいろ変わって面白いよ。込んでるけど。あと今三国志大戦2作ってるらしいよ。
  URL  Edit
2006.02.15 Wed 02:44  |  本 #DCLnVlMs
WOOOOOOOOOOOO!

まーじですかー!?
根性でゼミ論もでっちあげたので金曜日できたら是非に!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/65-6043641b
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
