へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
 やっと日記が復活です。
 もうネットの契約切ってたりするので更新する機会がありませんでしたよ。
 今回の実家帰りで本格的に引越し終了の気配です。長かったですね。
 おおよそ二週間。(長ッ

 思えば色々ありました。秘蔵の本120冊売ったら千円にしかならなかったとか。
 ツインシグナルのCDドラマ全巻出てきてマジ凹みしたとか。
 追いコンの二次会欠席して泣きながらメタルラック分解したりとか。
 良いこと無ぇ。

 もう少し四年の方々やsakさんと遊びたかったなぁとか思いましたが三月は遊びすぎた気もします。あそんでくれてありがとう!学類に友達は数えるほどいるかどうかですよ。(ぁ

 しばらくはバイトに集中です。あとまったり班本作るよ!
 昨日poleと決めた!
    10:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.26 Sun 18:40  |  yura #-
どこでバイトしてるの?
  URL  Edit
2006.03.26 Sun 22:14  |  本 #-
同人ゲーム製作の下働きを少々(ぁ<バイト
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/69-38c1c18f
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
