へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 

 つらつらと考える時間だけが多くなっている気がします。
 今まで考えないように意識していたような節があるようなないような。
 去年の新歓でメインを張っていた二年生は一人は忙しすぎて一人は隠棲してるんじゃまあ上手く回る訳ありませんでしたよね。俺カッコワルス。
 いちゃもんつけるだけじゃなくて小人さんはやっておこうと思います。
 二ヶ月くらい放置していたローゼンインベーダーも少しずつ完成に近づけようとはしている。

 最近思ったこと。
 最近のヲタ知識とか文化的刺激が足らない。

 何方かおススメアニメとか教えてください。
 新番組をチェックしないようになって五年が過ぎた気がします。

 あ、とりあえずアイレムのエイプリルフールは今年も最強でした。
    00:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.04.02 Sun 01:14  |  katze #sDTdK/B6
うちに居着けば、飯時になったら自然とアニメみるでw
  URL  Edit
2006.04.02 Sun 10:12  |  本 #-
そ れ だ !!

そちらへの出現率を上げようと思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/71-07ceac6d
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
