へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
 やっと履修計画を立て始めた本です。

 昨日は大学院に編入してきた古いお知り合いに呼び出されて微妙な大学案内をしてきました。
 つらつらと話していて改めて気づきましたが、自分大学の運営側が大嫌いなようです。特に学群事務の対応。
 お役所っぽくて嫌なのか、とも思っていましたが転居届けとか出しに行った市役所の対応が暖かくて涙出そうになりましたよ。
 大名商売カッコワルイ。

 不安に震える先輩にマイナスイメージばかり植えつける私はたぶん悪い子です。陳謝。

 昨日の大発見→キャストオフキャンセルが熱い。
スポンサーサイト
    11:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/72-82a567d2
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
