へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
 月曜日でもいっぱいボックスに来たりする一年生多数。
 クオリティ高いですね。

 「何やりたいの?」

 って聞いてすぐ答えられる人がまだ少ないのは当たり前ですよね。
 自分もしばらくは人見知りして明言してませんでしたしー。

 でもまったり班はYouがcanできるならdoしちゃいなさい感性を大事に。(えー

 文庫班のやってることがガチに見えて文章つたないから入りにくい、みたいな声を二年生から聞いたけれども、やっぱり全体向け文章系の班は必要なのかしら? でも自分が文章班解体しちゃった理由は温度差に耐えられなかったからでしたねえ。完全にライト向けなノリのチームをひとつ作っちゃおうかしらと考えたり考えなかったり眠かったり。

 「イラスト描いたり文庫書いたりまったりしたりとかしたいです」

 とか仰ってた新入生をぼんやり見たりして色々考えた!
 とりあえずは闘将!雛苺!とマップ作りしますが(あ
    11:12 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2006.04.12 Wed 08:45  |  文月 辰星 #-
そこでまったり班の出番じゃないのか!?
  URL  Edit
2006.04.12 Wed 08:46  |  文月 辰星 #-
ていうか、新歓の事とか誰もレポってないので教えてくだs
  URL  Edit
2006.04.12 Wed 10:10  |  本 #-
みんなシャイなのさ(ぇ<新歓レポ

じゃあできるだけ自分の見聞きした範囲で載せていくよ。

っつーかいつの間にmixi住人になったんですかクマー!
  URL  Edit
2006.04.12 Wed 10:13  |  本 #-
そういや、REDな人とと同姓の一年生が入ってきたよ。属性も割とそっくり。REDなデュオの誕生なのです。極上です。
  URL  Edit
2006.04.12 Wed 20:25  |  文月 辰星 #-
いつの間にかっていうかもうかれこれ1年近くやってますよクマーーー!!!
  URL  Edit
2006.04.12 Wed 20:45  |  文月 辰星 #-
追伸:
mixiID教えてくだs
あと、日記のアドレス変わってるんでよろすく(=゚ω゚)ノ
  URL  Edit
2006.04.13 Thu 20:08  |  本 #-
mixiはまだ入ってないのですよ。興味はあるのだけれどー。良かったら招待ぷりーづ。

そういえば日記のアドが変わるとか聞いてたような気がする……が、すっかりメモるのを忘れていたようです。トラバか何かしておくれやす。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/73-29a43d1c
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
