へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 

 大学で身体測定とかあった臭いですか?
 全然ノーチェックだよ健康診断とかもそういや何時でしょう?
 ……掲示板へ行かなきゃー!

 今日は履修計画立てたり微妙にミーティングに参加したりしましたよ。
 履修申請予定を全部とれば今年中にとれる単位は全部取れるヨカーン。さて何を切ろうかなー(ぇ
 イラ班ミーティング中は何故かずっと「僕の考えたライダー祭り」を開催していました。主にpoleと二人で。

 ネオオランダ代表の仮面ライダーアムスは頭頂部にあしらわれたチューリップと顔面、ベルト、武器に偏執的なまでにつけられた風車が特徴、地熱で風車を回してエネルギーを得るぞ!中身は文学青年で「シェイクスピアは言っていた」とかが決め台詞。マントを(自らの風車によって)棚引かせて立つ姿は割りと格好良いぞ!(ぇ

 次期ライダー、仮面カンブリアンの主人公、仮面三葉虫のライバルキャラである仮面カブト(ガニ)もソルジャーっぽい外見で結構格好良いぞ。決め台詞は「○億年ぶりだな、三葉虫」。太古の力で戦うぞ。でもカンブリア紀にバイクは無いので「なんだ、あの乗り物は!?」から物語は始まります(ぇ

 さらさらと格好良い方向にまとめてしまうpoleは最強だと思った。
 あと自分が一年生との会話の特攻隊長になるとか本気で無理だと思った。
スポンサーサイト
    00:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/74-41d9831a
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
