へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
 就活ガイダンスなんかに出ましたよ。
 午後一時から大学会館で午後五時まで休憩なしで。

 ざっけんな。

 サークルの同級生で就活らしい就活するのはきっと自分だけでしょう。
 文系少ねぇ……。

 バランス調整って難しいですねぇ。
 和気藹々と作る映像作品ってよさそうですねぇ。
 一回目に歩くアニメとかから入るアニメ班の活動とかには心が洗われます。

 あー、就活怖い。
 内定怖いっつたら用意されんもんでしょうか。
スポンサーサイト
    00:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.06.10 Sat 02:11  |  katze #sDTdK/B6
がんがれ。
俺も一人で就活してたぞ。情報での友達は、俺より先にみんな就職しちゃったし。
俺の代のサークルメンバーは生き残ってる方が少ないし。
去年の就職ガイダンスは、俺は途中で抜けたなw
  URL  Edit
2006.06.21 Wed 21:36  |  本 #-
 社会での友達を作ろうと思いました(ぁ
 がんばります、というレスが狂的に遅い罠。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/79-40a5f6d2
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
