へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
 
 もう何ヶ月やってるかわからないゲームというのが何本かあります。
 RPGで。
 ロマサガ2とか3とか、元からあまりクリアする気のない好きなゲーム、というのが殆どなのですが、ちょっと特殊なケースでグランディア3をちまちま進めておりました。
 グランディアはSSで出てた1にエライ勢いではまりまして、今でも好きなゲーム群のかなり上位に入っているのですよ。1はキャラのほとんどが好きになるという奇跡。2も割合好感を持てるダブルヒロイン。中だるみでエクストリームとかいうシナリオのない変なのもありましたが無視する方向で。
 で、期待と不安で迎えた3を今日クリアしました。

 で、絶望しました。

 い、いつか面白くなるんじゃないかなー、って思って数ヶ月。
 そんなことあるわけなかったよコンチクショウ!!!!!
 中古市場の値段は割とリアルに当たってたよ!!

 1と2の劣化コピーばっかりの設定と超展開しか能のないキャラクター思考とかもうヤダよ!!!!!!!

 愛っていってりゃなんでも許されるとかどうよ!!!

 ゲームをやっていて久しぶりに泣きました。
 わりとマジで。

 うわぁー。
 なんだか奮起しました。

 日記を更新していないときはへこたれてるときだと思うんだ。
スポンサーサイト
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/80-2ad52c10
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
