へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 

 具体的に言うとオカマを掘られました。
 初めてでした。

 交通事故の話ですけどね。

 もう、ね。
 ピンパンに車で行くと三ヶ月に一度くらいの頻度でエライ目にあってる気がしますよ。
 ヤクザに絡まれるわ高そうな車に後ろから追突されるわ(自分は停車中ですよ?)。
 なにこの不幸。マイナス10CPじゃ割りにあわないんじゃないですか?俺のキャラシートは30CPくらいでできていますか?分かりにくいですかそうですね。

 不幸キャラ認定や「負のエネルギーで活動するタイプ」ということに気付かされたりとかいうイベントをこなしつつ、今日懲りずにピンクパンサーに行ってきました。無論自転車で。

 そしたらね。三国志大戦ね、なんか十二連勝しちゃったよ。今だ継続中。

 ゲームで良いことが起きる分リアルで酷い目に遭えということでしょうか?
 逆にしておくれよクライスト。
スポンサーサイト
    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.09.08 Fri 00:33  |  慶戒 #yVvLisSI
六月にケツ掘られた。

まあピンパンでは一度も無いけどね。
俺も俺もー。  URL  Edit
2006.09.12 Tue 23:16  |  本 #-
 まじすかー。やっぱりつくばは危険がいっぱいじゃー。
 土浦ナンバーが後ろに付いただけでイヤな気分になる今日この頃ですよ。
追突カッコワルイ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/85-976c8261
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
