へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
 錬金!

 むろん見たよ第一話、愛するキャラはキャプテンブラボー、愛する和月作品はガンブレイズ、ほんとだよ!!

 以下感想。
 久々にリアルタイムでアニメを見ました。最近の深夜アニメさんの平均値はどうだかさっぱり知らないのですが作画にムラが!ムラが!!

 とりあえずまひろの髪が汚いのには我慢ならん!!カズキンの顔への愛はひしひしと感じましたがまひろにも愛を。もっと光を!!

 男友達三人組は第一話ではちょっとキャラ薄めだったような。寂しい。

 トキコさんさえカズキン愛の犠牲になった部分が。何故だ。

 CG部分は今ひとつ。

 蛇さんとの戦闘は今ひとつ。

 猿さんとの戦闘は……


   トキコさんの目つきの悪さに惚れた。

 
 すばらしいとおもいました。
 蛇よりも全然頑張ってくださいました。
 よかったなぁ。


 江原さんのブラボーが聞けるまではとりあえず見るよ!!

 次回予告で「ブチマケロ!!」と言わせてくれたスタッフは良いと思った。

 次の番組?
 シラネ。
    11:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.10.06 Fri 00:20  |  katze #-
俺と安藤さんは、すでにオミットすることが、ほぼ決定(爆
  URL  Edit
2006.10.06 Fri 02:16  |  本 #DCLnVlMs
分かってるんだ、そんなに面白くないことはー!!

でも江原さんだけは聞かねばならないので見ます。大好きなんだ江原さん。
  URL  Edit
2006.10.06 Fri 04:32  |  まみお #-
分かってるんだ、そんなに面白くないことはー!!

でもほら、原作でもLXE編くらいまではそんなに面白くなかったじゃん、ぶっちゃけた話。アニメスタッフがその辺の冗長な部分を上手く中略して切った貼ったしてくれればまだ望みは…。
あと、ホント正直真殿パピヨンと江原ブラボー頼みではあるかと思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/89-3af34e7b
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
