へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 

 みんなのテニス買ってしまいました……!!

 面白いよコレ。

テニスゲーにはまったのはもう○年前、高校二年の時に部室の64でマリオテニスと出合った時でした。

「テニスは戦略よ!!」を合言葉に飽きもせず延々と。今でもマリオテニスを見ればとりあえずやろうとするぜよ。とりあえず☆つきの最強CPU相手のトーナメントも全制覇してましたね、高校時代。多分もうできない。

マリオテニスはショットに「ため」要素があったので如何に敵の球筋に反応してポジション取りをするかが蝶重要だったのですが、みんテニはショットがタイミング性なのでもうちょっと動的に球を追っかけてる感じです。

マリオの方がラケットの射程範囲が広いので「なんとなくこんな感じ」でできる要素が強かったのですが、頭を使う度合いはみんテニのほうが少ないように思えます。どっちも楽しいYO。


ああ、やっぱり対象が広いゲームは非常にライトに面白い。
もうキングスフィー○○でやさぐれた心が癒されまくりです。
    23:57 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/94-de6e2bfd
マリオテニスマリオテニス(MARIO TENNIS)は、キャメロット (ゲーム会社)|キャメロット製作、任天堂発売のアクションゲーム|アクションスポーツゲームである。マリオ (ゲームキャラクター)|マリオシリーズに登場するメインキャラクターが楽しくテニスをする。試合だけでな 2007.03.26 22:04
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
