へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 

 一週間もねぇ秋休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 私は三件医者を巡りました。

 眼科と外科と内科。
 やってらんねー。

 結膜炎と乱視宣告はとてもとても悲しいものでした。
 眼鏡がかけたくて暗い中で一生懸命本を読んだとか言う人はちょっと正座しろって感じですね。とりあえず目の悪い方と結婚すれば良いと思います。我が家の兄弟は三人そろって眼鏡さ!!

 ゲームとか封印してあるのに作業は順調に遅れております。
 切腹。

 髪も就活モードにして秋休みはメンテナンスに費やした気分ですだよ。巻き返せ師走。

 結膜炎はもう四年くらい付き合ってる気がしますファック。
 フロムの二次試験体験会秒で満席でしたファック。
 間が悪ぃ。
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/97-3f0b62eb
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
