へこたれない

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 

 しっかりワングーで予約しましたともさ。
 同時購入はゼルダ、はじめてのWii、WiiSports、あとヌンチャクとクラコンとポイント3000。ポイント同梱のクラコンが手に入らなかったのは痛かったですがまぁいいやー。

 感想はkatzeさんのはてなを見てくれ。大体同じです。(ぁ

 Wiiスポーツは割と長く遊べそうなのでオススメですよ。
 あとこれから予約するならとりあえずはじめてのWiiは一緒にどうぞ。
 おもしろいよー。

 発売日当日はもう小学生に戻った気分で只管二人でぷるうぇぇいしておりました。感覚で動かせるのがたまらなく面白い。その点でゼルダはちょっととっつきにくいやも。元はキューブ用に開発されてたんだし無理もないですがー。

 ガンダムを買いそうです。
 剣神は絶対買います。

 ゲームで稼いだ金はゲームで使えば良いじゃない。
 転売目的でWiiを買いあさる方は子供たちに謝ってs(略

 発売日からかなりの数がオークションに出回り上限が3万くらいという当たりにソニーとは違う任天堂の用意周到さが伺えます。
 任天堂万歳。

 ねぎ……プッ。
    19:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hekotarenai.blog5.fc2.com/tb.php/99-4311ca54
プロフィール

本

  • Author:本
  • へこたれる資格すら無ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
